電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 採用情報 > 【2024年7月】入職時期のご相談について

【2024年7月】入職時期のご相談について

【2024年7月】入職時期のご相談について

こんにちは(‘ω’)ノ 採用担当の清水です。
毎日毎日暑くって、体調を崩してしまいそうです!皆様お体にはお気をつけてお過ごしください。

今月は最近お問合せが増えた、「かなり先の入職希望だが相談は可能か?」「即入職をしたいが可能か?」についてお答えしてまいります!

★年度の切り替え時に転職をしたい。1年後の夏には転職をしたいので先に準備をしたい

役職をお持ちの方や、引継ぎや人の入れ替わりのタイミングに合わせてなどがご事情で、
4月入職を希望される方が多くいらっしゃいます。
特に夏になると、そういったご希望をよく伺います。

リボングループでは入職時期に制限を設けておらず、1年後のご希望であっても今から選考が可能です!
来年の4月入職がご希望であっても、今からぜひお問い合わせ、ご応募ください!
様々なご事情があられると思いますので、面接時にお聞かせいただけましたら幸いでございます。

★離職中(または退職が決まっている)ので、即入職をしたい

こちらも多くご希望をいただくご相談です。
(グループホームの世話人を除き)リボングループでは毎月一日の入職をお願いしております。
面接が月末で、その後すぐに月が切り替わる場合はできるだけ急ぎで回答を用意し、入職を希望通り進められることを尽力します。
応募時に希望される入職日をお聞きしますので、希望をお知らせください。

★内定は面接後からどのくらいで貰えるの?

通常面接から1週間以内を目安(時期によって稀に2週間以内)に通知するようにしておりますが、
他社の面接の兼ね合いや入職日を早めたい等のご事情がある場合はこの限りではございません。
都度ご様子をお伺いし、できるだけ合わせて合否連絡をするよう尽力します。

 

東京都からも千葉県内からもアクセスが良い事業所ばかりなので、
特に浦安、市川、船橋、江戸川区など近隣にお住まいの方は是非求人をご確認ください!!
募集要項はこちら★

  ●お電話
 ●LINE登録
 ●応募フォーム

いずれかの方法でお問合せください!ご連絡お待ちしております。

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する