電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 社内取り組み > 【人事トピックス】4月の新入社員のお知らせ

【人事トピックス】4月の新入社員のお知らせ

【人事トピックス】4月の新入社員のお知らせ

20人の新たな仲間のご紹介!

2019年4月1日、春の暖かな雰囲気に囲まれて総合リハビリ研究所にも新たな仲間が加わりました。
総合リハビリ研究所では、入社後に二日間の研修を行います。

初日の研修について

初日は「総合リハビリ研究所」が行っている業務の説明として社長を始めとし、
訪問マッサージ、訪問看護、ケアマネージャー、訪問リハビリテーションの各部門長から業務についての説明と各部門への連携についての説明があります。

二日目の研修について

二日目は総合リハビリ研究所のグループ会社である「株式会社リボン」の業務についての研修を行います。

リボンでは就労移行支援という形で障害を持った方々の就職支援活動を行っております。
今回はリボン業務と併せドリカムプロジェクトと呼ばれる「利用者様の夢を叶える支援」や、
ライフワークバランス(お仕事の悩み相談)などについて研修いたしました。

最後に社会保障、福祉などの制度についてと簡単なグループワークを行います。



今回、20名と多くの方に入社していただきました。
これからもより良いサービスを提供し、地域に選ばれる訪問看護ステーションとして活躍できるよう社員一同邁進して参ります。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する