電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 採用情報 > 【2019年夏】企業説明会のお知らせ

【2019年夏】企業説明会のお知らせ

【2019年夏】企業説明会のお知らせ

みなさんこんにちは!
新入社員が入社してからあっという間に2ヶ月がすぎ、6月となりました。
最近は気温も上がり、段々と夏を感じる今日このごろです。

さて、総合リハビリ研究所では今年も「花火を観ながらのお食事付き会社説明会」を開催いたします!

開催日時は浦安市花火大会が開催される7月27日(土)になります。
参加費はもちろん無料です!定員数名の開催となりますので、
ご興味がございましたら、お早めにご連絡ください。

当日の流れとしてはお昼から夕方にかけて会社説明会を行い、
「総合リハビリ研究所はどんな企業なんだろう」ということをみなさんに知ってもらいます。
夜には打ち上げ花火を見ながら実際に働いている社員と懇親会を行います。
美味しいお食事もご用意いたしますので、ご興味がございましたらぜひご参加ください♫


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 詳細はこちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

会社説明会に参加希望の方は下記連絡先までご連絡ください。
TEL:047-316-0115 担当:河部

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する