電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 地域交流活動 > 【研修トピックス】出張研修を行いました!

【研修トピックス】出張研修を行いました!

【研修トピックス】出張研修を行いました!

認知症についての出張研修を行いました♪

こんにちは。船橋サテライト管理者の佐々木です。

この度、いつもお世話になっている みずたま介護ステーション船橋様よりご依頼があり、出張研修の講師をさせていただきました。
今回のタイトルは「認知症についての理解を深める」です。(画像は皆様のお顔出しの許可をいただいております。)

みずたま介護ステーションの皆さんは定期的に事例検討会や勉強会を開催されていて、地域からもとても信頼の厚い事業所様です。
ご依頼を頂けて私どもとしてもとても光栄でした。

私が学校で病理学について学んでいたのは振り返れば早10年以上前になるのですが、弊社に入って福利厚生の一環として、研修会や講演会に積極的に出席させてもらっています。
今回の認知症の病理学についても、つい最近行われた千葉県士会主催の認知症に関する研修会での知識を下に実施出来た形です。
少しでも自分の経験をきっかけとして、認知症について理解が深まるきっかけになって頂ければ嬉しいです。

学校を卒業してからも、医学は常に進歩していきます。
ご利用者様としても、エビデンスに基づいたリハビリテーションを受けたいと思われていらっしゃるはずです。
弊社の魅力として、そういった向上心溢れる臨床家の方々のサポートも充実しています。

地域でお困りの方からのお問い合わせは勿論の事、弊社に興味を持って頂いたリハビリテーション従事者の方々からのお問い合わせやご要望などもお気軽に頂ければ幸いです。

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する