電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 社内取り組み > 新年のご挨拶と忘年会

新年のご挨拶と忘年会

新年のご挨拶と忘年会

【船橋サテライト編】忘年会を行いました!

船橋サテライトの佐々木です。明けましておめでとうございます。
1年を振り返り、船橋サテライトでもメンバーが沢山増えました。
これも偏に、ご利用者様、ケアマネージャー様、医療関係者様の暖かいご支援のお陰です。
この場をお借りして、本当にありがとうございます。
まだまだ成長途中の事業所です。至らない事もあると思います。
1つ1つをより良い形にしていきながら、皆で1歩ずつ確実に進んで行けたらと思っています。

さて、更新が少し遅れてしまいましたが、昨年末に船橋サテライトで
看護部門・リハビリ部門・マッサージ部門合同で忘年会を行いました。
幹事を担当してくれた各部門のスタッフの方々、ありがとうございました。

大事なのは現場のスタッフの声をしっかりと聴くこと

最後に忘年会とは別のお話となりますが、私が感じたことを共有させていただきます。

先日、千葉県作業療法士協会主催の臨床実習指導者講習会に参加してきました。
そこで感じたのは、学生指導に関してかなり時代は変わったんだなということです。
それが良い悪いではなく、時代に合った話の仕方・指導の仕方が必要なんだと思いました。

総合リハビリ研究所は20代のセラピストも多く、新卒のセラピストも多数在籍しています。
自分自身の価値観で何かをするのではなく、事業所で働いているスタッフの意見に耳を傾けながら、
今年は快適なステーション作りに取り組んでいければと思っています。
長くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

総リハでは4月から勤務できるスタッフを募集しております。

総合リハビリ研究所では事業拡大に伴い、船橋、市川、浦安にて4月から勤務できるスタッフを若干名募集中です。

理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)以外にも
看護師、鍼灸マッサージ師、ケアマネージャー、社会福祉士等も募集しておりますので
まずはお気軽にご相談ください。
それでは本年度もどうぞよろしくおねがいします!!

【応募フォームはこちらから】

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する