電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > Youtube > 【訪問に従事する方の社会的役割について】

【訪問に従事する方の社会的役割について】

【訪問に従事する方の社会的役割について】

訪問に従事する方の社会的役割について動画を作成しました。

みなさんこんにちは。総リハ太郎です。
新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急な外出を控えること、三密を避けることなど、
通常の生活とは違う観点を持つ必要が出てきた昨今となりました。

利用者様の体調管理をさせて頂く我々医療従事者は、
「感染しないこと」、「予防をすること」、「移さないこと」を一人ひとりのスタッフが
強く意識して動く必要があると考えております。

今回は社内発信用として、動画を作成させて頂いたのですが、 社内スタッフより好評で、
「社外にも共有したほうがよいのではないか」というお声が多数上がりましたので、
下記動画を地域の皆様に向けて発信させていただきました。

■訪問に従事する方の社会的役割について
https://www.youtube.com/watch?v=GqTv5hgYdag&feature=youtu.be

上記動画は社内発信用として作成した動画となりますので、
要所要所で「社内スタッフ」という言葉等が出ている部分がございますが、ご了承ください。

訪問に従事する皆様、現在他の訪問看護ステーションで勤務されている方々が、上記動画を見て頂き、
少しでも意識改善、参考になれば幸いです。

求職者の皆様へのお願い

総合リハビリ研究所では、7月から勤務可能なスタッフを若干名募集しております。
募集状況に応じて随時面接や施設見学を行わせていただいておりますが、一点だけお願いがあります。

それは、面接当日に一度検温をして頂くということです。
現在、総合リハビリ研究所では事務所に一度でも入るスタッフは必ず検温を行っております。

もし面接当日に37.5度以上の熱がある、または体調不良の場合はお気兼ねなくご連絡ください。
面接、施設見学の時間を改めて設定させて頂きます。
また、当社の求職者面接は個別対応となりますので感染を警戒している求職者の皆様もご安心下さい

訪問看護、訪問リハビリは体が資本です。
まずは皆様のご体調を優先して、万全の状態で面接へお越し下さい。


■総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安、市川、船橋、江戸川

■総合リハビリ研究所の募集職種
理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)
看護師、ケアマネジャー、鍼灸あん摩マッサージ師、指圧師、社会福祉士等

【応募フォームはこちらから】


お電話でのお問い合わせ:047-316-0115

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する