電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > Youtube > 【江戸川サテライト情報】看板が完成しました!

【江戸川サテライト情報】看板が完成しました!

【江戸川サテライト情報】看板が完成しました!

みなさんこんにちは!総リハ太郎です!

ゴールデンウィーク期間が終わり、
暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

総リハ太郎はゴールデンウィーク期間中、
ずっと家に引きこもって友人とオンライン飲み会や
Amazonプライムで動画をみておりました。
「家にいることが、今できる最大の対策」ということで、
引き続き新型コロナウイルス感染症を警戒しつつ、生活を続けようと思います。

さてさて、今回は2020年4月にオープンした江戸川サテライトの情報をお届けしようと思います。

素敵な看板が完成しました!!

さて、先日のことにはなりますが江戸川サテライトに新しい看板が出来ました!
江戸川サテライトはコンビニの跡地を事務所として利用しているのですが、コロナの影響を受けて看板の設置が遅れておりました。

ありがたいことに、江戸川サテライトの前の通りはたくさんの歩行者の方がいらっしゃり、
ときには「ここはなんのお店ですか?」とご質問されにくる方もいらっしゃいました。
大きな看板が出来ましたので、これからはここに「訪問看護ステーションがあります!」ということを
皆さんにお伝えできれば幸いです。

江戸川サテライトの看護求人はこちらから!


そして看板をみてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は江戸川サテライトの同敷地内で「小児系のサービスを始めよう」という計画があり、現在準備中です!
残念ながら小児系サービスの開設に伴う東京都の説明会も、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて延期が続いている現状がございますので、いつ頃オープンできるかについては明確な日付を出すことができないのですが、今後は小児サービスに関する求人情報も発信させて頂ければ幸いです。

7月から勤務できるスタッフを若干名募集します。

総合リハビリ研究所では事業拡大に伴い、引き続き、
在宅医療、地域医療に興味のあるスタッフを募集中です。
現在新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しながらではありますが、
7月頃から勤務できるスタッフを募集しております。
エリアや部署によっては充足している場合もございますので、
まずはお気軽にお電話か下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

■総合リハビリ研究所の募集職種
理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、看護師(Ns)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士等、保育士

【応募フォームはこちらから】


お電話でのお問い合わせ:047-316-0115

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する