電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 採用情報 > 4月入社スタッフを若干名募集中です!

4月入社スタッフを若干名募集中です!

4月入社スタッフを若干名募集中です!

就活中・転職をお考えの方必見です☆

皆さんこんにちは、総リハ小花です。

年度末でバタバタされている方も多いと思います。

2021年となり早3ヶ月。
昨年から変わらず世界的に慌ただしい日々ですね。

そしてあっという間の年度末。
今年こそは!と目標を立てたはいいけど、
3ヶ月経過してもまだ何もできていないという事に気付いてしまう総リハ小花です。


突然ですが、皆さんは趣味はありますか??

頭の片隅に趣味探しを小さな目標として毎年立てているのですが
まだ残念ながら巡り合っていません。。

好きなことに熱中できる事はとても素敵ですよね!

ですが、仕事が忙しくて最近はなかなか趣味の時間が作れていない
なんて方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

土日はしっかりプライベートの時間を過ごすことができる総合リハビリ研究所。
きっとご興味をもっていただけるのではないかと思います♪

総合リハビリ研究所はまだまだ成長中です!

総合リハビリ研究所は、地域の皆様やケアマネジャーからの信頼を得ながら拠点をどんどん広げています。

まずは改めて総合リハビリ研究所グループをご紹介いたします♪

総合リハビリ研究所
《訪問看護ステーション》看護師(Ns)、リハ職(PT,OT,ST)
 ・浦安本部
 ・市川サテライト
 ・船橋サテライト
 ・江戸川サテライト

《訪問鍼灸マッサージ》鍼灸マッサージ師指圧師
 ・治療室たお

《居宅介護支援事業所》ケアマネージャー
 ・総合リハビリケアマネ事務所

《デイサービス》看護師(Ns)、リハ職(PT,OT,ST)、機能訓練指導員
 ・総合リハビリデイサービス

《相談支援事業所》相談支援専門員
 ・相談支援センター浦安

株式会社リボン
《就労移行支援事業所》就労移行支援員、サービス管理責任者
 ・リボン本八幡駅前校
 ・リボン葛西駅前校

とても嬉しいことに2021年4月も総合リハビリ研究所・就労移行リボンにたくさんの方が入社される予定です!
新卒・中途の方、そして、その方に合った働き方を大切にしますので時短勤務の方もいらっしゃいます。

子供がまだ小さいからとお考えの方もいらっしゃると思いますが、
育児中のスタッフも多数在籍しておりますので、
勤務時間や曜日など遠慮なくご相談くださいね!


もちろん、入社後には皆さんが安心できるようしっかり新人研修を実施。
各部門、グループ会社から様々な内容を学んでいきます。
訪問をする際に必要な事、今とても大切な訪問先での感染対策など内容は盛沢山です!

いざ現場へ!となった際、とても緊張しますよね。
ですが、緊張から忘れてしまったとしても先輩スタッフに遠慮なく確認・相談してみてください!

総合リハビリ研究所は先輩後輩とても仲が良く、とても話しやすい環境なのです☆

スタッフが働きやすいと思える環境を忘れません!

総合リハビリ研究所は新入社員はもちろん、既存スタッフの不安をそのままにすることは決してありません。

仕事の心配事や不安は付きものです。
普段から声を掛け合い、
【今日はこんなことがあった】
【こんな時どうすれば良いのか】

事務所で相談をしあっている場面もよく見かけます。

スタッフが抱えた不安・心配が大きくならないよう、
部門ごとのリーダーから定期的に面談等も行っていますので
とても心が軽くなるのではないでしょうか。

働きやすい環境があるからこそ、楽しく仕事ができるものですよね。
総合リハビリ研究所は職場環境を大切にし、福利厚生もとっても充実しているんです!


3月も半ばですが、4月入社の方を若干名ではございますが募集しています♪

施設見学や説明会、Webでの説明会や面接も随時行っております。
ご興味がございましたらまずはお気軽にご連絡ください。


■総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

■総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者等

■総合リハビリ研究所の運営施設
・訪問看護ステーション
・訪問マッサージ事業
・居宅介護支援事業所
・リハビリ特化型デイサービス
・相談支援事業


【応募フォームはこちらから】



お電話でのお問い合わせ:047-316-0115

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する