電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 採用情報 > 就職説明会の様子をご紹介します!

就職説明会の様子をご紹介します!

就職説明会の様子をご紹介します!

八千代リハビリテーション学院さんへ伺ってきました

皆さんこんにちは、総リハ小花です。

ハロウィンはあっという間に過ぎ去り11月を迎えました。

緊急事態宣言も開け、夜の人出増加を感じます。

感染者数も減ってきているとはいえ、
100%感染が無くなったわけではありません。

乾燥するこれからの季節が非常に怖く、他の感染症も注意しながら
引き続き感染対策をしっかり意識していきたと思っています。


さて今回は7月にも伺った、
八千代リハビリテーション学院さんの就職説明会をご紹介いたします。

未来の輝くセラピスト達(作業療法士/理学療法士)

八千代リハビリテーション学院さんは作業療法士や理学療法士を育てる教育機関です。
ありがたいことに、今年7月にもお声がけ頂きましたので、
先日、午前の部の就職説明会に再度お邪魔してきました。

説明会は3クールに分かれ、1クール約30分間の中で
総合リハビリ研究所の良さ、訪問リハビリの楽しさ、
作業療法士や理学療法士としてのキャリアアップ等をたくさんお伝えしています。

今回総合リハビリ研究所のブースはとても嬉しいことに
3クールすべての枠に作業療法士や理学療法士の学生さんが話を聞きに来られました。

地域にお住いの方々や、その繋がりの機会をくださるケアマネジャーさん。
たくさんの関りがあるからこそ楽しいと思える訪問リハビリ。
ご興味を持ってくださるのはとても喜ばしい限りです。


これからの道を決める大切な時。
気を緩めずに感染対策も行い、国家試験に臨み
セラピスト(PTOT)のタマゴとして新年度からぜひ頑張っていただきたいですね。

新卒のPTOTでも安心できる環境が整っています。

当社では新卒で入社されたPTやOT方に対しても、実技研修や同行訪問など
しっかりと充実したサポートを行ったうえで独り立ちを少しずつしていきます。

不安が無くなるまで十分行っていますのでどうぞご安心ください。


施設見学やWebでの説明会も随時行っております。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております。



総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者
サービス管理責任者等、グループホームの夜間世話人

総合リハビリ研究所の運営施設
・訪問看護ステーション
・訪問マッサージ事業
・居宅介護支援事業所
・リハビリ特化型デイサービス
・相談支援事業
・グループホーム

【応募フォームは こちらから】

 

お電話でのお問い合わせ:047-316-0115

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する