電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 社内取り組み > 総合リハビリ研究所の新しい福利厚生をご紹介いたします!

総合リハビリ研究所の新しい福利厚生をご紹介いたします!

総合リハビリ研究所の新しい福利厚生をご紹介いたします!

毎年の寒さをコレで乗り越えます♪

皆さんこんにちは、総リハ小花です。


日中暖かい日差しがあっても風は冷たく、
手袋が欠かせない毎日になりました。

スマホ対応の手袋を購入したはいいものの
何故がうまく操作できず、結局手袋を外し手は寒い思いをしています。

総合リハビリ研究所の移動手段はバイクや電動自転車などで
訪問から帰ってきたスタッフは体の芯から冷えています。。


ユニークな福利厚生が自慢の総合リハビリ研究所!

暑い夏場は熱中症予防などといったところからアイスの支給がありますが、
今回は今年より開始した、新たな冬場の福利厚生をご紹介します!

冷えた体に内側から暖かさを♪

季節によって異なるユニークな福利厚生!

ホッカイロの支給は毎年恒例のものとなっていますが
今年から体の内側から暖まってもらおうと、スープの支給が開始です♪

ことの発端はとあるリーダーから出た一言。
「直行直帰も増えてきているし、事務所に気軽に立ち寄ってコミュニケーションを取れる方法はないだろうか」
というものでした。
リーダーからのお話を聞いて総務一同検討し、
「事務所に温かいスープがあればいつもより立ち寄ってくれるのかも!」と考えました。
早速総リハの役員の皆様にお願いをしたところ、なんと、即日OKを頂きました。
スタッフのことを第一に考えてくれる総リハならではのスピード感。
総リハに新たな福利厚生が誕生した瞬間でした。

その後はどのスープが良いのか、総務部で事前に調査!
調査のおかげもあり種類は豊富で、
毎日様々なものが飲めるのでとても大好評です☆


お昼に飲むスタッフや、気温が下がった夕方の訪問から戻り真っ先に飲むスタッフと様々。

あったまる~』なんていう言葉を言いながら飲んでいる姿をみると
こちらも心が温まります(^_^)

体調を崩しやすい時期。
少しでも防げるよう、会社でしっかりスタッフの皆様をフォローいたします♬

様々な福利厚生でスタッフが働きやすい職場に

まだまだ予断を許さない新型コロナウイルス。

体調を崩さないよう、ホッカイロやスープで暖まってもらうことははもちろん
事務所内も加湿や空気清浄機などを設置し感染対策に努めています。

看護師やPT・OT・ST、マッサージなど様々な部門がございますが
引き続き、気を緩めることなく体調管理をしっかりと行ってまいります。

—————–
総合リハビリ研究所では総施設見学や説明会、Webでも随時行っております!
他にはない変わった福利厚生もたくさんございますので
ご興味がございましたらまずはお気軽にお問い合わせください!


総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者
サービス管理責任者等、グループホームの夜間世話人

総合リハビリ研究所の運営施
・訪問看護ステーション
・訪問マッサージ事業
・居宅介護支援事業所
・リハビリ特化型デイサービス
・相談支援事業
・グループホーム
・生活介護事業所

【応募フォームは こちらから】

 

お電話でのお問い合わせ:047-316-0115

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する