電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 社内取り組み > 【エイプリルフール】リボン生活介護は安全第一に利用者様を送迎しております。

【エイプリルフール】リボン生活介護は安全第一に利用者様を送迎しております。

【エイプリルフール】リボン生活介護は安全第一に利用者様を送迎しております。

総リハ小花です!
本日4月1日はエイプリルフール。

皆さまはどんな一日になりましたでしょうか(^.^)


一つ前の記事にてご紹介させていただいたポルシェは
リボン生活介護の利用者様にプラモデルを組み立てていただきました!
※ひとつ前の記事はこちらから

福祉車両等で毎日送迎も行っており
私たちは安全運転を常に意識し、
ご利用者様をしっかりお住いの場所まで送迎しております。


温かい、落ち着く空間の中で
様々な利用者様が通所されており、
その方に合った作業を提供しております。

今回のように趣味の時間も取り入れている方もいらっしゃいます。
元気のあるスタッフが集まる事業所にて
利用者様の笑い声が響き、とても居心地の良い空間だと思っています♪


リボン生活介護の事業所記事を公開しております!
ぜひご覧ください♪
※過去記事はこちらから


総合リハビリ研究所は
看護師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、事務スタッフ、総務スタッフ
部門関係なく、各職員支え合いながら業務を行っています。

新年度もさらに地域の方々のお力になれるよう動いてまいります。

—–

施設見学や説明会、Webでも随時行っております。
ご興味がございましたらまずはお気軽にご連絡ください!

総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者
サービス管理責任者等、グループホームの夜間世話人

総合リハビリ研究所の運営施設
◎訪問看護ステーション
◎訪問マッサージ事業
◎居宅介護支援事業所
◎リハビリ特化型デイサービス
◎グループホーム
 ・1号棟”

戸建て:男性専用
 ・2号棟

アパート:男女入居可
 ・3号棟

戸建て:男女入居可
◎生活介護事業所

style= text-align:center”margin-top:0pxmargin-bottom:0px>【応募フォームはこちらから】

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する