電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 社内取り組み > 【総リハトピックス】慰労会を行いました!(後編)

【総リハトピックス】慰労会を行いました!(後編)

【総リハトピックス】慰労会を行いました!(後編)

総勢120人以上のスタッフが集まってくれました。

3月30日(土)、総合リハビリ研究所では株式会社リボンの社員も合わせた「慰労会」をブライトンホテルにて行いました。

第二部ではスタッフに楽しんでもらうためのお食事と番号抽選会を行いました!

お食事会について

お食事会ではブライトンホテルの美味しい料理をビュッフェ形式で楽しみました。
本日はお酒も解禁!ということで、普段から付き合いのある部署から、そうでない部署もあわせてワイワイ楽しいお食事会となりました。

番号抽選会について

後半の目玉企画は番号抽選会です!
各部門長から「もらって嬉しいプレゼント」を選定していただき
スタッフにプレゼントする番号抽選顔を行いました。

総プレゼント数は約30個にも及び、会場は大盛り上がりでした。

総合リハビリ研究所では「社員の個人個人のチカラとチームワーク」で成り立っている企業です。
これからも社員同士で連携を行い、一致団結して地域の皆様に寄り添える訪問看護ステーションとして精進いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する