電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > 採用情報 > 総合リハビリ研究所の求人に関するキャンペーンをご紹介いたします!

総合リハビリ研究所の求人に関するキャンペーンをご紹介いたします!

総合リハビリ研究所の求人に関するキャンペーンをご紹介いたします!

皆さんこんにちは、総リハ小花です。

今年の梅雨入りは早まる可能性あり、という言葉を聞き
週間予報を毎日確認し、心の準備中です。

晴れた日には、今のうちに!と
冬を共に過ごしたものたちを干して
この子たちのおかげで寒い季節を無事に乗り越えられたことに感謝を伝えています。

冬物の片付けなど、やはり気温が上がってくると自然と行動も活発に!
暖かくなってきたのと同時に
新しい土地で仕事を頑張ってみようかな “という
心機一転の考えが出ている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪


そんな頑張りたい気持ちを総合リハビリ研究所はバックアップ☆
今回新しいキャンペーンが始まりましたのでご紹介いたします!”

引っ越し費用キャンペーンを始めました!

『キャリアアップをしたい』『今の自分で終わらず、新しい自分をみつけたい』
など、様々な理由で大きく環境を変えようかとお考えの方がいらっしゃると思います。

希望条件が合致している会社を見つけ
いざ、準備を視野に入れ始めると、不安は色々と出てきます。

気持ちとは裏腹に、不安が大きくなればなるほど
行動を抑制してしまい、少し先延ばしにしてしまう時もありますよね。


そこで、総合リハビリ研究所では
【新しい土地で働きたい!】【新しい自分を見つけていきたい!】という
頑張りたい気持ちを応援しよう!という考えにたどり着きました♪

少しでも金銭面での負担を軽減するため
現在、引っ越し費用一部負担キャンペーンをスタートしています!

この機会に是非、住みやすい千葉県での生活に一歩踏み出してみませんか(^.^)?


求人の詳細は下記よりご覧ください!
※キャンペーン適用には条件がございます。あらかじめご了承ください。
—–
看護部門
リハビリ部門
デイサービス部門(PT/OT)
生活介護部門(OT)
—– “”総合リハビリ研究所での不安は不要です!知り合いもいない新しい土地での不安は誰しも付き物だと思います。

しかし、総合リハビリ研究所ではすぐ無くなるはずです!

毎日の訪問から自然と得られるお店情報や
長く住み慣れた地域で生活されている利用者様からの土地ネタ☆

訪問から戻ると、事務所内はスタッフの明るい会話があちらこちらから聞こえます!
不安は一気に吹き飛んでしまう、それが総合リハビリ研究所です(^-^)☆


★☆愉快なスタッフメモ☆★
当社の訪問バイクは事故防止のため
遠くからでも確認しやすいものとなっております。

とあるスタッフがコンビニで休憩中、お店のお客様に
『このバイクで何運んでるの?』と聞かれ、こう答えたそうです。


『自分を運んでいます(`・ω・´)キリッ』


—–
施設見学や説明会、Webでも随時行っております!
キャンペーンの詳細など、ご興味がございましたらまずはお気軽にご連絡ください♪

総合リハビリ研究所の募集エリア
浦安市、市川市、船橋市、江戸川区

総合リハビリ研究所の募集職種
看護師(Ns)、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)、
ケアマネジャー、鍼灸マッサージ師、指圧師、社会福祉士、保育士、児童発達支援管理責任者
サービス管理責任者等、グループホームの夜間世話人

総合リハビリ研究所の運営施設
◎訪問看護ステーション
◎訪問マッサージ事業
◎居宅介護支援事業所
◎リハビリ特化型デイサービス
◎グループホーム
・1号棟 戸建て:男性専用
・2号棟 アパート:男女入居可
・3号棟 戸建て:男女入居可
◎生活介護事業所

【応募フォームはこちらから】

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する