電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > Youtube > 【看護師Q&Aシリーズ第1弾!】訪問看護師のよくあるQ&Aをご紹介します!

【看護師Q&Aシリーズ第1弾!】訪問看護師のよくあるQ&Aをご紹介します!

【看護師Q&Aシリーズ第1弾!】訪問看護師のよくあるQ&Aをご紹介します!

~面接の際にはまずコレを聞きます~

皆さんこんにちは、総リハ小花です。

ありがたいことに総合リハビリ研究所では看護、リハ、マッサージ師等の方をあわせて、
年間で100名以上の方を面接させて頂いております。
なかでも看護師の皆さんは「訪看未経験者」であることが多く、
面接時にご質問やご相談を頂く機会も多くなってまいりました。

看護師の皆さんが転職をされるにあたって
「不安に思っていることや、気になっていることを事前に解決できる方法はないか」と考えた結果、
「動画で事前にお伝え出来ないか」と思い、早速動画撮影をさせていただきました!

今回は「Q&Aの第1弾」として面接で、求職者の皆様から頂く
『よくある質問/Q&A』をショート動画でご紹介します♪
お話させていただくのは訪問看護ステーション管理者であり、
看護部門の面接対応もしてくださっている保健師・看護師の大塚かおりさんです。

訪看歴25年のキャリアをお持ちで、その中で、これから訪問看護師を目指す方へ伝えたい想いをシリーズ化してご紹介いたします。


【シリーズ1:面接者にはまずコレを聞きます。】
総合リハビリ研究所に応募してくださった方に初めてお会いする場である面接。
その際に大塚が必ずお聞きする質問がございます。

詳細はぜひ動画をご視聴ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
総合リハビリ研究所では施設見学や説明会を随時行っております!
ベテラン看護師の大塚が皆さんの不安や働き方について
色々とご助言することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する