電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
SCROLL

WORKS LIST

募集要項【(パート)グループホーム/日中の世話人/市川市宮久保6】

TOP > 募集要項 > 市川 > (パート)グループホーム/日中の世話人/市川市宮久保6

募集要項

募集要項
令和5年に開設!障がい者グループホームの日中の世話人
雇用形態
パート/アルバイト
求める人材
【必須要件】
・やる気と利用者様に優しく接することができればOKです。
※グループホーム経験者優遇します。
応募資格
日中の世話人・生活支援員(未経験・無資格OK)
勤務地
【株式会社リボン リボングループホーム市川日中支援】
千葉県市川市宮久保6丁目4番4号

➀本八幡駅、市川大野駅より京成バスで「貝塚入口」9分 → 「貝塚入口」より徒歩9分
②市川大野駅より市川コミュニティバスで「宮久保3丁目」24分 → 「宮久保3丁目」より徒歩7分
勤務体制
勤務時間内:1階・2階各1名

勤務時間
・9:00-18:00(休憩1時間)
給与
時給 1,026円

【日中】9:00-18:00
→8,208円
諸手当
通勤手当/残業手当/処遇改善加算
昇給
査定有
休日・休暇
完全シフト制
待遇・福利厚生
社会保険あり(規定あり)
通勤手当支給(上限月20,000円)
WワークOK!!
仕事内容
当施設は、身体障害、知的障害、精神障害をお持ちの方を対象としたグループホームです。
日中通所へ行かれる方、一日施設で過ごされる方もおられます。
一人ひとりに寄り添った支援をお願い致します。

共同生活援助 日中サービス支援型
(1階男性5名、2階女性4名、短期入所1名)


【〇日勤】
通所への送り出し、迎え入れ
昼食・夕食準備、支援
入浴準備、清掃
業務日誌記録

備考
対象となる方は身体・精神・知的をお持ちの方となっており、リハビリ専門職等の指導の下、ご利用者様を支援、楽しく安心して過ごせるようお手伝いさせていただきます。
研修・教育制度も整っているので、無資格・未経験の方も安心してお仕事をスタートできます。

人の話を聞くのが好きな方、頑張りが還元される職場をお求めの方、キャリアップを目指したい方、障害者就労支援の知識を深めたい方にピッタリの職場です。
利用者様の「できないことができるようになる」を実感できる、とてもやりがいのあるお仕事です。
私達と一緒に利用者様の心に寄り添ったケアをしませんか?


千葉県にて訪問看護ステーションやデイサービス、生活介護事業所などを展開している総合リハビリ研究所が、市川市内に令和3年7月に1つ目のグループホームをオープン。好評につき徐々に拠点を広げております。
対象となる方は精神・知的・高次脳機能障がいをお持ちの方となっており、作業療法士等の指導の下、ご利用者様を支援、楽しく安心して過ごせるようお手伝いさせていただきます。
残業もほぼ無く、グループホームや福祉系の経験が無くても、管理者によるしっかりとした入社研修がございます。

介護・福祉系の資格をお持ちでない方もご興味がございましたらお問い合わせください。
アクセス

キャンペーン