電話応募 LINE応募 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > Youtube > 【浦安本部編】忘年会を行いました!

【浦安本部編】忘年会を行いました!

【浦安本部編】忘年会を行いました!

毎年恒例!焼き鳥の美味しいお店で忘年会を行いました!!

みなさん、こんにちは。総リハ太郎です!
今年も残り3営業日となり、一年の終わりを感じております。

今回は、浦安本部で忘年会を行った様子をご紹介させて頂きます。

総合リハビリ研究所では毎年、事業所やサテライトごとに忘年会を行っております。
忘年会の会費はすべて会社持ちで、お子さんがいらっしゃる方は、
ご一緒に参加することも可能です!!
今年もたくさんのスタッフが集まって、ワイワイガヤガヤ楽しく忘年会を行いました。

普段からお話をするスタッフ同士はもちろん、
看護、リハ、居宅、事務、総務と別け隔てなく
交流しながらご飯を食べました!

頑張ってくれたスタッフにはプレゼントも・・・?

忘年会ではお食事だけではなく、
今年頑張ったスタッフを表彰する「プレゼント大会」もあります。
「多くの件数を回ってくれたスタッフ」や、「技術が優れているスタッフ」、
「いつも事務所をきれいにしてくれたスタッフ等」、総勢15名を表彰しました。

スタッフへの感謝を込めて

↑↑↑↑↑↑↑
毎年大人気のおでん


総合リハビリ研究所は「モノ」を売る会社ではなく、スタッフ一人ひとりの頑張りが
利用者様へのサービスとなる会社です。

総合リハビリ研究所が地域で頼られる大規模ステーションとしてここまで成長できたのは
スタッフの皆さんが真面目に、一生懸命働いてくれたおかげです。
これからも長く働いてもらえるように、賞与や福利厚生、
忘年会やバーベキュー等のイベントなどでお返しできればと考えております。

来年度も総合リハビリ研究所をどうぞよろしくお願いします。

=========================================================================
総合リハビリ研究所では事業拡大に伴い、スタッフを募集中です。
理学療法士(PT)、作業療法士(OT)、言語聴覚士(ST)以外にも
看護師、鍼灸マッサージ師、ケアマネージャー、社会福祉士等も募集しておりますので
まずはお気軽にご相談ください。

【応募フォームはこちらから】

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する