電話応募 LINE相談 エントリー
フォーム
TOP > 採用コラム > Youtube > 【第152弾!】介護者が感じる孤独とは?

【第152弾!】介護者が感じる孤独とは?

【第152弾!】介護者が感じる孤独とは?

皆さんこんにちは、総リハ小花です。

総合リハビリ研究所の訪問看護Q&A  第152弾 ☆

介護は、介護者自身が深い“孤独”を抱えやすいという側面があります。

日々の家事、仕事、家族との時間。
そのすべての合間に介護が入り込み、気づけば自分の時間が消えていく。
「誰にも相談できない」「状況をわかってもらえない」
そんな小さな違和感や疲労が、知らず知らず“孤独”へとつながっていきます。

今回の動画ではおおつかさんが、
【介護する方が感じる孤独4つ】 と 【介護する時に気を付けること5つ】をご紹介しています。

ぜひ詳細は動画をご視聴ください(^-^)

 

ひとりで抱え込まない介護へ—訪問看護ができること

当社では訪問看護に興味を持っているが、迷っている方を応援しております。

求職者の皆さんのスキルに合わせて指導、
OJTを行い、一人前の訪問看護師となれるよう支援いたします。

総合リハビリ研究所が運営する「リボン結訪問看護ステーション」では
看護師の皆さんが気持ちよくお仕事が出来るように
たくさんの福利厚生等もご用意しております。

\\福利厚生詳細はこちらからCheck!!//


施設見学や説明会、面接も随時行っております!

訪問看護ステーション管理者の大塚さんの動画をみて
「私もやってみたい」
「こんな施設で働いてみたい」
と感じて頂けましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

エントリーフォーム


LINEで今すぐ無料相談する

 

この記事を書いた人

名前:総リハ小花
総務や広報等を担当し、社内の情報を外部に発信すべく日々奮闘中。
地域交流の場などカメラ片手にすぐに駆けつけます(‘ω’)

RECRUIT ENTRY

エントリーはコチラ

採用エントリー

ひとまずLINEで
したい方
はこちら

LINEで今すぐ無料相談する